2chまとめ!!ぴゃおぴゃおチャンネル

いろいろまとめてみましたがSS、ギャンブル、修羅場系な話が人気なのでそれ中心に。 ブログ名変更しました。

カテゴリ: 芸能関連

1: かばほ~るφ ★ 2014/03/03(月) 16:19:00.36 ID:???0
<薬丸裕英>TBSからテレ東の“朝の顔”に 香坂みゆきと新コンビ
3月3日(月)16時10分配信

司会を務めていた「はなまるマーケット」(TBS系)が3月で終了する薬丸裕英さんが、31日からテレビ東京
でスタートする生活情報番組「なないろ日和!」(毎週月~木曜午前9時28分~11時13分放送)の司会を
務めることが、3日明らかになった。

新番組は、料理、家事の裏技、街ブラ、エクササイズ情報など生活に必要不可欠な役立つ情報を提供するといい、
司会は薬丸さんと香坂みゆきさんが担当。薬丸さんの起用について、同局は「“朝の顔”として定着している
薬丸さんのお力をお借りして、バリューアップを図りたい」としており、同番組の只野研治プロデューサーは
「薬丸さんをお迎えするにあたり、スタッフ一同気を引き締めております。香坂さんとのコンビは、
ともに80年代を彩ったスーパーアイドルであり、今ではよき父、母として知られる強力タッグとなります。
どうぞお楽しみに」とアピールしている。

薬丸さんは、約17年間に渡って朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会を岡江久美子さんと担当。
同番組の後番組としては、31日から人気グループ「TOKIO」の国分太一さんが司会の「いっぷく!」が
スタートする。

Yahoo!ニュース(まんたんウェブ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000010-mantan-ent

続きを読む

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/02/27(木) 06:34:40.74 ID:???0
タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。
早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。
「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、
私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、
「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈
no title

続きを読む

1: 禿の月φ ★ 2014/02/27 16:27:45
 2月25日に開催されたスーパー“ヤオコー”の社内運動会が豪華すぎると
一部ファンの間でうらやましがられている。わざわざ全店休業して開催された
この運動会は、さいたまスーパーアリーナを貸し切って行われ、元日テレアナウンサーの
福澤朗さんが全体の司会進行を担当。さらに田原俊彦さんとKARAのライブまであったのだ。

 種目は200人☓12チームが参加する大玉送り、50人☓12チームの綱引き、
選抜メンバーによるリレー、全員参加のウルトラクイズなどが行われた模様。
ウルトラクイズではもちろん福澤アナの決めゼリフ「ジャストミート!」が聞けたことだろう。

 何やら昭和の香りのするイベントではあるが、これほど大規模な社内運動会を
開催できる“ヤオコー”とはいったいどんなスーパーなのだろうか。

 ホームページの情報によると、同社は埼玉県を中心に関東地方の1都6県に
123店舗を展開するスーパーマーケットチェーン。主に食料品を扱っており、
昨年度の売上高は2373億円。アルバイトを含む総従業員数は10001名。
>>2以降に続きます) 

ソース:ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/523157
画像:no title

続きを読む

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/02/27 03:43:38
「なんでだろう~」のフレーズでお馴染みのお笑いコンビ・テツandトモが26日、
都内で10年ぶりのメジャー復帰作「桜前線」発売記念イベントを開催した。
二人は1998年のデビュー以来、16年間トレードマークだった赤と青のジャージを一新。
曲名の桜に合わせたピンク(テツ)と白(トモ)の新ジャージを初お披露目した。
同ジャージは1着20万円するという。

デビュー17年目で初の衣装チェンジ。イベント前に取材に応じたトモ(43)は、
色替えについて「こだわり抜くことも大切。(ジャージを)脱いだほうがいいと
言われたこともあったけど、16年間失敗したとは思っていない」としたうえで、
定着したカラーを変えるには「勇気がいるし、怖さもある。
でも、いろんなことに取り組んでいると伝えられれば。テツandトモの第二章」と意気込んだ。

テツ(43)は「この年なので(ピンクと白に)浮気もいいのかな」と笑わせるも、
「ぶっちゃけ、どうですか?」と慣れない色合いを心配していた。

新曲は「お笑いなしの歌謡曲」で、10年ぶりのメジャーリリースに
「夢の様な話。ドッキリかと思った」とトモ。歌手転向については否定したが、
「テレビでも歌っていきたい。12月31日も…。夢は大きく。その一歩を出せたことがうれしい」
と11年ぶりの紅白出場を夢見ていた。

ソース:オリコン(2014年02月26日 19時30分)
http://www.oricon.co.jp/news/video/2034499/full/
画像:1着20万円の新ジャージをお披露目したテツandトモ
no title

※ソース元にプロモーション動画があります。

続きを読む

1: ◆HABUTAw6RU @川 ’ー’川φ ★ 2014/02/27 07:16:00
広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上 2014年2月27日

 女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の
「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。

 同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、
翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを
写真入りで掲載。

 佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に
「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。
広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。
前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

デイリー:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/02/27/0006739370.shtml

女性セブン
http://josei7.com/

続きを読む

1: エクスプロイダー(岡山県) 2014/02/15 11:11:09 ID:8rO+hUZ00
MCは、月曜日から金曜日まで5組が日替わりで担当。

日替わりMC
no title


月曜日は、すでに自ら暴露していた俳優・坂上忍で、
火曜日はダンス&ボーカルユニット・EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで担当する。

水曜日以降はお笑いコンビが担当し、水曜日はおぎやはぎ、木曜日はフットボールアワー、
金曜日は雨上がり決死隊。

進行は、伊藤利尋アナウンサーをメインに、フジテレビのアナウンサーが務める。

 新番組は"半径500mの日常をエンターテインメントにする"をコンセプトに、今、視聴者の
身の回りで起きている気になることを番組独自の視点で掘り下げ、"タメになって面白いこと"を
発信していく生活情報バラエティ番組。生中継企画やVTR企画、ショー企画などを展開する。
放送開始時間は『笑っていいとも!』より5分早め、11:55から13:00までフジテレビ本社スタジオから
生放送する。

 番組では特に「今感」「新発見&再発見」「意外性」の3つを重視。まず「今感」は、時代の"今"を
切り取っていくことに主眼を置き、前日に話題になった人物を翌日のスタジオに招くなど、
"帯番組の生放送"という特性を最大限に生かした柔軟かつ軽快な番組作りを目指す。

 次に「新発見&再発見」は、世間的には低い認知度でも魅力的な人物、モノ、場所などを積
極的に取り上げ、過去に人気を集めた事象についても再度掘り下げる。そして「意外性」は、
これまでのテレビ番組の常識や既成概念を打ち破り、良い意味で視聴者を裏切っていくようなト
ピックスを提供していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000009-mycomj-ent

続きを読む

このページのトップヘ