2chまとめ!!ぴゃおぴゃおチャンネル

いろいろまとめてみましたがSS、ギャンブル、修羅場系な話が人気なのでそれ中心に。 ブログ名変更しました。

カテゴリ: 武勇伝

372: 名無しさん@HOME 2011/04/22 13:59:51
流れ読まずに投下


前スレかどこかで地震に合いまくる人がいたと思うが、自分の彼女がそれの別バージョンだった。

彼女は付き合った当初22才だったのだが、その時点で6回、川や海で溺れた人を助けた経験があると告白された。もちろんライフセイバーなどでなく、散歩などで偶然に通りかかった時に遭遇したのだそうだ。
続きを読む

193: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/20 13:54:05 ID:dT0WMWMR
スレ違いかもしれんけど

俺が高校生の頃コンビニに入ってみると変なオッサンが若い男性店員に喚き散らしていた
「こんなこともできないの?僕ちゃん」
「言われたこともできないの?何か言ってみろよ、ん?」
「自殺しろよ、お前生きててもしょうがないだろ、死ねよ」

とか言いながらカウンターを手のひらでバンバンバンバン!!って叩いてた
世も末だなぁって気分悪く店を出ようとすると
「早くしねば?お前なんの役にも立たないから」
と言ったその時、男性バイト店員が大声を上げてオッサンにパンチ。

続きを読む

52: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19 15:39:37 ID:R8nNL9dk
先日すごくスカッとする場面に出会った。

5~6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。
母親はスマホをずっと弄っていて、子どもが電車内で騒いだり暴れても注意せず。この時点で他の乗客はイライラ。
さらに子どもが座席に靴のまま跳び乗ってジャンプしても、母親はスマホをいじったまま「う~る~さ~い」と適当にあしらうだけ。
誰が最初にキレるか、という緊張状態の中、近くに座っていた女子高生が立ち上がった。

そして親子に近づくと、ニコニコ笑顔で
「ねえ、僕。ここは僕のおうちじゃなくて皆の場所だから静かにしようね」と注意。
「ちょっとあなた何?」
母親がようやくスマホをやめて女子高生に食ってかかるも、女子高生は華麗にスルー。
「靴のまま椅子に乗ってるけど、これじゃ椅子が汚れちゃうよね?汚れた椅子に座ったらお洋服も汚れちゃうよ?僕もお洋服汚れたら嫌じゃない?」
「・・・やだ」
「そうだよね、嫌だよね!そしたらどうしたら良いか分かるかな?」
笑顔のまま優しい言葉で諭す女子高生に、男の子は大人しく座席から下りる。

続きを読む

485: 恋人は名無しさん 2011/09/27 21:47:50 ID:ICKN+/v20
昔話をしようと思う。

登場人物
俺・20歳(顔濃い)
彼女・ユキ19歳(牧瀬似)
後輩A~(現場に9人位いたから略)
今から12年前だ。
俺の家(アパート一人暮らし)にユキが来て、同棲生活を始めた。そして半年位経過…。

その日、俺は会社の後輩達(高校からの付き合い)と居酒屋で飲んでた。
後輩「今夜はオールっすよ!」
俺「分かった、ユキに連絡して来る」
俺は朝帰る旨を公衆電話から連絡した。
ユキ「了解!飲み過ぎないのよ。」

後輩達と祭の話で盛り上がる。
後輩「やっぱ神輿最高っす!」
俺「良いよな神輿!」

午後10時頃、何故か俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。
家の玄関の鍵を開け様とすると、中から喘ぎ声が…。
後輩達に家の中がおかしい何か有る、と伝え突入。
…ユキの上で知らない男が腰振ってた。

ユキ「こ!これには訳が!」
男「誰だテメー?」
俺「ここは俺の家だ。A!」
俺はこの時点で頭おかしくなってたと思う。
後輩A「何すか?」
俺「神輿だ!叩き出せ!」
後輩達「?」

続きを読む

568: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/27 01:42:10 ID:WT6UCrfh
少し前のお話し。

知人より譲り受けた小さい会社で、
備品や小口現金を社員およびパート主婦の5人が共謀して横領してました。
合計1千万ちょいぐらいだったかな。

すぐにわかったのでそれとなく注意を促してたけど収まらず。

しかたないので公開処刑にして懲らしめたら、
3人失禁して5人全員離婚となり、前科持ちになったとさ。

お子さん揃って土下座しにきてたのが2組みいたけど
あれは哀れだった。

569: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/27 01:44:15 ID:f1gIAANm
続きを読む

このページのトップヘ